今日もチビちゃんを保育所に預け店に出勤!! 駐車場から店まで歩いて数分だが店に着いた時には長音記号2 体が汗でてかってたショック!ドレスに着替える時が一番大変だったDASH! 汗でドレスが下がっていかなくてショック!暑いのは嫌だアップ まして更年期!!最悪でしょうダウン 今日は暇だったなぁダウン 仕事終わって店閉めてチビちゃんを迎えに行ったドキドキ今チビちゃんは爆睡中ニコニコ私はこれから寝ま~す!!チビちゃん起きるの早いし朝一番から出掛けないといけないので おやすみなさいニコニコ
昨日は女の子が少なく店に出勤したのだが今日は女の子多いから休んで言いとパパに言われましたダウンチビちゃんが調子いい時に保育所預けて仕事したいのに何故分からないのかな!?何回も言ってるのに理解できてないのか通じてないのかショック!分かりやすく言ってるのにショック!自分の都合ばかり考えて そういう所が嫌いだしウザイ 何でこの人ととおもう事も度々!!一緒に居てつまらないし私自身老けていくのが凄い実感する毎日!!新鮮さがほしい
朝早く起きて車の車検を自分達で通しに行ったのだがライトの位置が左右違う事でひっかかりダイハツの人間呼んだのだが40分来ず来たかった思ったらライトにガムテープを貼り付け通したらOKだった!!ビックリだよ目何回もダイハツでなおしたりしてリコールもかかって出したのにこんな事ってあり!?ありえないショック!しかも最後の最後で車検証出してもらえずダウンなぜならば駐禁二回罰金払ってないから車検証出せないと言われそのままダウン今日は本当にイライラしすぎましたプンプン