ついさっき目が覚めた
携帯で時間わ見たら3時過ぎ
メールが一件
旦那からのメール 今店終わったよと0時過ぎ
なのに帰ってきてねぇ
携帯かけたが電波か電源がと言うアナウンス
店に電話しても出やしねぇ
もう一度携帯に電話したら出やがった
始発で帰ろうかと思ってだって いつもはタクシーで帰って来る奴が何で始発なんだよボケ
ぜってぇーおかしい
女が隣にいても私の電話とるからねー そういう奴だから
あんまり喋らないから頭きて携帯切ったらかけ直しても来ねー
余計腹立つ
もうウンザリ
帰って来たくねぇなら一生帰ってくんなつーの
金さえくれたら出て行ってくれてけっこうー
いらねーよ旦那なんか
携帯で時間わ見たら3時過ぎ
メールが一件
旦那からのメール 今店終わったよと0時過ぎ
なのに帰ってきてねぇ
携帯かけたが電波か電源がと言うアナウンス
店に電話しても出やしねぇ
もう一度携帯に電話したら出やがった
始発で帰ろうかと思ってだって いつもはタクシーで帰って来る奴が何で始発なんだよボケ
ぜってぇーおかしい
女が隣にいても私の電話とるからねー そういう奴だから
あんまり喋らないから頭きて携帯切ったらかけ直しても来ねー
余計腹立つ
もうウンザリ
帰って来たくねぇなら一生帰ってくんなつーの
金さえくれたら出て行ってくれてけっこうー
いらねーよ旦那なんか
三日月と言うホテルに入っているプール
何と屋上がプールだった
日焼けというより火傷って感じ
それまで恥ずかしいけど
下の子はまだ1歳で手がかかるし
朝から戦場