ついさっき目が覚めたダウン携帯で時間わ見たら3時過ぎショック! メールが一件!! 旦那からのメール 今店終わったよと0時過ぎ!! なのに帰ってきてねぇむかっ携帯かけたが電波か電源がと言うアナウンス!! 店に電話しても出やしねぇむかっ もう一度携帯に電話したら出やがったむかっ 始発で帰ろうかと思ってだって いつもはタクシーで帰って来る奴が何で始発なんだよボケむかっ ぜってぇーおかしいむかっ 女が隣にいても私の電話とるからねー そういう奴だからむかっ あんまり喋らないから頭きて携帯切ったらかけ直しても来ねーむかっ 余計腹立つむかっ もうウンザリむかっ 帰って来たくねぇなら一生帰ってくんなつーのむかっ金さえくれたら出て行ってくれてけっこうー!! いらねーよ旦那なんか!!
今年初のプールに行ったニコニコ 三日月と言うホテルに入っているプールニコニコ だから日焼けとかはしないと思っていた私だったがDASH! 何と屋上がプールだったショック! 太陽が出たり雲でかくれたり!! 日焼け止めも塗らず子供2人とプールに入って遊んでいた!! 途中で水着の上に着ていた物を脱いだら 何と 半袖焼けショック! だから最初から普通に水着でと思ってたのにガーン 日焼けというより火傷って感じショック! 顔も赤く熱をもち家に帰ってすぐ保湿剤を塗り氷水で濡らしたタオルで冷やし2人の子供にも保湿剤を塗り氷水で冷やしたタオルで熱をとった!! それにしても私のこのやけぐあい最悪ショック!腕なんか半分白くて半分黒いショック!格好悪いガーン 今度はきちんとまんべんなくやくぞアップ それまで恥ずかしいけどガーン
毎日バタバタの日々ショック! 上の子が野球がしたいと言い出してアップ 今以上に忙しくなるあせる 下の子はまだ1歳で手がかかるし長音記号2 朝から戦場アップ まだ上の子が夏休みだからいいけど学校始まったら本当に時間との戦いあせるいくら時間があっても足りない位忙しいDASH! それに夜の仕事は上の子が嫌がるから昼間の仕事に変わる事にした!! 夜の方が私はいいんだけど時給もいいし ゆうずうがきくんだけどなぁアップ昼間だと学校の行事やら具合い悪くなったりしても休みがなかなか取れなかったりするしダウン困るよねダウンお金もかかる年頃だしショック!上手くいかないなぁダウン