毎日暑くて寝苦しい日々が続いている
チビちゃんの具合いもよくなり昨日から仕事に出ている私
だが 店は暇で暇で
こんなに暇だと仕事にもならず
困ったもんだぁ
時間だけが過ぎてヤバイ
何とかしないといけないけどお客さんが来ない事には
どうしょうもない
人は歩いてないし踏んだり蹴ったり
こんな毎日が続くと店じたいどうなる事やら
頭が痛いし先が見えない
チビちゃんの具合いもよくなり昨日から仕事に出ている私
だが 店は暇で暇で
こんなに暇だと仕事にもならず
困ったもんだぁ
時間だけが過ぎてヤバイ
何とかしないといけないけどお客さんが来ない事には
どうしょうもない
人は歩いてないし踏んだり蹴ったり
こんな毎日が続くと店じたいどうなる事やら
頭が痛いし先が見えない