毎日暑くて寝苦しい日々が続いているショック! チビちゃんの具合いもよくなり昨日から仕事に出ている私!! だが 店は暇で暇でダウン こんなに暇だと仕事にもならずショック! 困ったもんだぁダウン 時間だけが過ぎてヤバイあせる 何とかしないといけないけどお客さんが来ない事にはDASH! どうしょうもない!! 人は歩いてないし踏んだり蹴ったりショック! こんな毎日が続くと店じたいどうなる事やらショック! 頭が痛いし先が見えないダウン
母ちゃんは気管支炎 父ちゃんは風邪のひきはじめショック!チビちゃんは中耳炎ショック! 一家全滅ダウン チビちゃんは食欲も出てきてイタズラする元気も出てきたが母ちゃん父ちゃんは体がきつくてショック!めう連休だし夏休みダウン そんな時にこんなふうになるなんて最悪ショック! 早く治さないと何処にも行けないし仕事もあるのにダウン 父ちゃんは自分で店出してるから休めないしねダウン治るものも治らない
今日もチビちゃんの病院に行ってきた!! 結果は 中耳炎!! 風邪の延長でなってしまったショック! 1日ずっと苦しそうで辛そうで薬を変えて貰って飲ませたら少しほんの少し薬が効いてるのかなという感じダウンまだ微妙だけどダウン 土曜日の朝一番で又病院に連れて行く!! 悪化しないで良くなってくれたらいいけど!! 私もずっとせき込んでいて苦しんでるけど私は気管支が弱いからたまに症状が出て長引くショック!だからと言って病院は行かないけどショック!