みなさん!!!
お久しぶりですヽ(´▽`)/
最近まともに
アメーバひらいてませんでしたw
ってなわけで
最近あったことを少し...
まずゎ
関ジュのクリ魂
23日が当選しました
9日にJW行くので
来月ゎ、東京と大阪行きます♪
関ジュの
あけおめ魂行きたかったけど
セクゾの
あけおめ魂の当落が
まだでてなくて
行けるかわからなかったので
申し込みしなかった...
そして
昨日前髪切ったんだけど
ちょー短いw
もう少しで
眉毛がみえちゃう-
笑
なかなか
やらかしましたよ
そしてそして
セクゾが今日で
1周年\(^^)/
早いものですよ
これからも
ずーっと
応援してきます
勝利くんらびゅ

あっ、
アルバムのトレカ
1発目に
しょりくんでて
テンションやばかった(≧∇≦)
あと
風磨2枚...
だぶった-(-ω-)
んま
こんな感じですw
でゎ(´∀`)
学校行ってきます