ナナイロの日々~アホは元気の力~ -3ページ目

ナナイロの日々~アホは元気の力~

ブログの説明を入力します。

 
みなさん!!!
 
お久しぶりですヽ(´▽`)/
最近まともに
アメーバひらいてませんでしたw
ってなわけで
最近あったことを少し...
まずゎ
関ジュのクリ魂
23日が当選しましたナナイロの日々~アホは元気の力~-09.gif
9日にJW行くので
来月ゎ、東京と大阪行きます♪
 
関ジュの
あけおめ魂行きたかったけど
セクゾの
あけおめ魂の当落が
まだでてなくて
行けるかわからなかったので
申し込みしなかった...
 
 
そして
昨日前髪切ったんだけど
ちょー短いw
もう少しで
眉毛がみえちゃう-ナナイロの日々~アホは元気の力~-image0265.gif
なかなか
やらかしましたよナナイロの日々~アホは元気の力~-3dZqhd_70.gif
 
 
そしてそして
セクゾが今日で
1周年\(^^)/
早いものですよナナイロの日々~アホは元気の力~-*キティちゃん 大好き.gif
これからも
ずーっと
応援してきますナナイロの日々~アホは元気の力~-o0020002010446318806.gif
勝利くんらびゅナナイロの日々~アホは元気の力~-image0056.gifナナイロの日々~アホは元気の力~-142_17.gif
 
あっ、
アルバムのトレカ
1発目に
しょりくんでて
テンションやばかった(≧∇≦)
あと
風磨2枚...
だぶった-(-ω-)
 
んま
こんな感じですw
 
でゎ(´∀`)
学校行ってきますナナイロの日々~アホは元気の力~-20090719150203.gif