みなさん(*^^*)
お久しぶりです!!!
しばらくぶりですね
あたしゎ
今大阪から
名古屋へ帰る途中です!!!
今日ゎ
関ジュのX'mas魂
のために大阪へ
やって参りましたよ(o>ω<o)
今日ね
2階の1列っていう
いい感じの席だー
って思って
いざ会場入りしたら
なんとっ!!!
花道の真上
魂も終盤にさしかかったころ
あたしの好きな
しげが花道にやってきて
何秒か目があったあとに
指さしてってゆう
ファンサの団扇見せたら
指さしてくれたの-

幸せすぎます///
今まで以上に大好きに
なりましたよ(*/ω\*)
紫耀くんやっぱ
かっこいいですな
関西ゎ
めっちゃおもしろいです
ヤバいですよ?
お腹が痛くなるくらい
笑いました-
眠いんで寝ます(笑)
おやすみなさい
