ナナイロの日々~アホは元気の力~
どもども(●´∀`●)/
あけましておめでとうございます(笑)
昨日
横アリにセクゾ
見に行って参りました

いやぁ、
あたし1年ぶりだったんだけど
ちょーかっこいい///
勝利くん
ステージから落ちたの-!!!
ファンサしたがら
歩いてて曲がり角で
ストーンって

目の前で消えたから
焦った焦った(笑)
健人くん
めっちゃかっこよかったです

聡くんが
知念の衣装着てて
Jr.の5人が
7の衣装着てた

グッズ売り切れで
マフラータオルと
トートバッグと
ファイル買えなかった(´;ω;`)
短いけど...
ばいちゃ(*´∀`*)

