ご報告ですだ☘️ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんにちはおねがい

お久しぶりですにっこり
暫く 投稿が出来ませんでしたあせるあせるあせる


お供に 肝臓癌と膿疱が出来ていて
手術をしました。


そして (5/13) 抜糸が終わりました飛び出すハート



全部 無事に終わりましたおねがいおねがいおねがい


笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣き


先月 お供のオシッコが気になり
病院へGOダッシュダッシュ
食欲や元気は有るんだけど
何か いつもと違う気がする
膀胱炎の様な症状はあるけど
それだけじゃない気がして
掛かり付けの先生に伝えたの


先生が エコーを
広範囲でかけてくれて
腫瘍と中に水分が入った出来物を
見つけてくださいました。
どちらも 3〜4センチ位の大きさでした。


もしも この時 先生がエコーを広範囲で
掛けてくれなかったら…
見つかってなかった!
本当に 感謝ですクローバー


だって お供ったら お散歩も食欲も
本当に 普通だったのよね💦💦
でも 何か気になるって感じだったから…


掛かり付けの病院では
手術が出来ないとの事だったので


後ろ足の骨頭切除の手術で
お世話になった病院へ 行きました。


CT検査で 肝臓癌と膿疱である事が分かり
又 場所的に手術も出来ると言うお話でした。


そして 手術後も 元の生活に戻れるとの
お話だったので 手術を決めましたしっぽフリフリ


お供は 11歳だから
全身麻酔も めちゃくちゃ心配で
CT検査の時も 手術の時も
先ずは 無事に目覚めてくれるか
がとても 心配でした。


抜糸も終わって 今の所 転移の心配もない
との事で…



無事に乗りきったどーおねがいおねがいおねがい
お供 よく頑張りましたキラキラ

では たいたんは 仕事に行って来ますおねがい