本日は晴天なり❗ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんにちはおねがい

ついさっき お散歩して来た爆笑
風が強かったから 
お供もノリノリで頑張って来ましたおねがい


さてさて
タイタン 最近 
気分の浮き沈みが とても激しい不安


天気やら 体の変化
ホルモンバランスの乱れなのかな〜無気力
昨日は 絶不調!!ニヤリ
気持ちが 真後ろを向いていた真顔



でも…
今日は 絶好調!ルンルンルンルンひらめきひらめきひらめき



お天気 続いて欲しいなー指差し
気持ちが 軽いと 何でも楽しく思える看板持ち



そんな お年頃の仲間と
一昨日 集合しましたキラキラ

これは 3軒目の写真生ビール
11時集合で 18時半過ぎまで 飲んだニヤリ
酒は飲んでも 飲まれるなルンルン


遠慮の無い集まり指差し
楽しかった!!


今更だけど 一緒に飲んだ仲間に
見習いたいなと思う事があって
勉強になったおねがい


昨日 気持ちが真後ろを向いてたけど


無理しないように 
やれる事をやれる時にやれば良い


どんな時も 焦らなくていいと
自分に言ってあげるんだおねがい


上手く振る舞えなくても
その時に出来る事をすればいいクローバー


最後は そんな事を 思いながら
ストレッチして寝ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日も 楽しく 仕事してこようっとおねがい
皆様も 素敵な1日を お過ごしくださいねチューリップ



では仕事に行って参りますバイバイバイバイバイバイ