緑に囲まれたい✨ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんばんはおねがい

ブレ過ぎてて ごめん不安不安不安


夜のお散歩も 好きラブ
昼間より お供も楽そうだし
動きが いいもんひらめき



 これは 昨日のお供チュー
タイタンサロンで 刈られたから
かりんとう具合に 磨きが掛かってるキラキラ


見て〜!!公園で 今年初の セミの脱け殻指差し


お供が凄く良い顔してるおねがい

ふふふニヤリ 鼻に花がくっついておるぞ爆笑
可愛いやつめーーーーチューチューチュー




タイタンも 自然が大好きだから

緑に囲まれて お供とボーッとしてたいキラキラ


心地良い風が吹いてたら 最高よねキラキラ

 

 

 

 

 

 

色んな所に 行ってみた〜いおねがい



それでは皆様 おやすみなさいませパンダパンダパンダ