雨のち営業さん✨ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんばんはおねがい


夜チッコに出掛けたお供カメラ


今日の朝 仕事へ行く時に
物凄い雨のタイミングに当たってしまい
職場に着いたら
スカートびしょびしょショボーン


制服が有って 良かった〜ニヤリニヤリニヤリ


お天気悪かったから
職場は 暇だったんだよねあせるあせるあせる
あ〜暇だな〜って思ってたら


前の営業さんから 電話があって
わ〜い爆笑爆笑爆笑って出たら…
直ぐお客様…不安
終わったら 掛け直そうと思ってたら
どんどんお客様…驚き驚き驚き


今の今まで ずっと暇だったのに…
えーーーー!?って位 お客様…キョロキョロ


対応が終わって よし!!掛け直す!!
って思ったら お名前の分かる拾得物…


館内放送でお呼びだしすると 
直ぐに取りに来てくれる凝視


いつもは 呼び出しても
中々落とし主は 現れないのにだよ!?


不思議ーーーあせるあせるあせる


それが 2件続いたのびっくり
今だ!!って思うと どんどんお客様…
だから これは もう
折り返しちゃいけない案件なのかも!?
って思って 諦めた…ニヤニヤ



営業さん  何の話しだったんだろうな?




まっいっかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

 

 

 

 

 

それでは皆様おやすみなさいませパンダパンダパンダ