とりあえず暇で暇で仕方ないから、ブログでも書いてみようかと・・・(笑)


これって何を書けばいいんやろ?あせる


独り言?

愚痴?

ノロケ?


とりあえず今日1日暇なんで、気が向いたら声かけて下さいなアップ


とりあえず銀行行かないと(笑)あせる


ってか三井住友銀行が石川に一件しかないのが許せないショック!

せめて、am/pmつくってほしい

そんなに遠くないから良いけど、やっぱり不便あせる

でも車で20分ぐらい走るからやっぱり遠いか車あせる