とりあえず暇で暇で仕方ないから、ブログでも書いてみようかと・・・(笑)
これって何を書けばいいんやろ?
独り言?
愚痴?
ノロケ?
とりあえず今日1日暇なんで、気が向いたら声かけて下さいな
とりあえず銀行行かないと(笑)
ってか三井住友銀行が石川に一件しかないのが許せない
せめて、am/pmつくってほしい
そんなに遠くないから良いけど、やっぱり不便
でも車で20分ぐらい走るからやっぱり遠いか

これって何を書けばいいんやろ?

独り言?
愚痴?
ノロケ?
とりあえず今日1日暇なんで、気が向いたら声かけて下さいな

とりあえず銀行行かないと(笑)

ってか三井住友銀行が石川に一件しかないのが許せない

せめて、am/pmつくってほしい
そんなに遠くないから良いけど、やっぱり不便

でも車で20分ぐらい走るからやっぱり遠いか

