長期休 暇10月20日に膝の手術をして、明後日から仕事復帰… 長い休みやったけど、おかげで太ってしまった( ;´Д`) 頑張ってとりあえず入院する前まで戻さないと💧 明日は診察とリハビリ行ってきますo(^▽^)o
休み~今日は休み~だから今日の朝5時までカラオケしてきた久しぶりにいっぱい歌った気がする(笑)遊助とナオトインティライミの新曲の練習も出来たし完成度を高めていかないとさてと・・・これから何しよう・・・(笑)