10月20日に膝の手術をして、明後日から仕事復帰…
長い休みやったけど、おかげで太ってしまった( ;´Д`)

頑張ってとりあえず入院する前まで戻さないと💧

明日は診察とリハビリ行ってきますo(^▽^)o
知り合いがアメブロにBlogを移動したと聞いて久しぶりに更新(笑)💦

パスワードも全部忘れてた( ;´Д`)

まぁ~暇つぶしにたまにつぶやこうかな⭐

とりあえずアメブロ友達欲しい…
今日は休み~音符

だから今日の朝5時までカラオケしてきたチョキ

久しぶりにいっぱい歌った気がする(笑)にひひ

遊助とナオトインティライミの新曲の練習も出来たし

完成度を高めていかないとアップ


さてと・・・これから何しよう・・・(笑)