やっと終わった…9連勤終了…(T_T) さすがに疲れたわ。 明日は久しぶりに病院に診察を受けないとあかんから、朝6時半起きです。 早く受け付けしないと、人気やから待ち時間が長いのよ… 明日も忙しくなりそうだわ。