今日帰りに見てしまいました(-_-;)


自転車乗りながら信号まちしてたら横から変な匂いがしてきまして…(笑)




パッと見たら生のニラを食べてる人を見てしまった(-_-)あせる









しかも目が合ってしまってめっちゃ気まずかったし







もしこう言う場面を目撃したときみなさんはどうしますか?(*_*)音符
最近寒い日が続き過ぎ(´ω`)
あかんで本間(ToT)



外出たくないわ( ̄□ ̄;)!!








てか一つ発見(*_*)

寒い日にアイスっていいと思った(*^^*)(笑)











今日もしゃべくりみた(^ω^)

やっぱり面白いわ(´∀`)



来週も絶対みよ(-_-)(笑)




んじゃまた(-_-;)
今日獣医ドリトルって言うドラマみた(^ω^)音符




小栗しゅんと成宮くんかっこよすぎるわラブラブ!音符





めっちゃ面白かった淲
そしてちょい感動(ToT)






来週も絶対見よ(^O^)音符(笑)






てか明日から学校や炅
休みが終わるの早すぎ










また明日から一週間頑張ろう(^ω^)
ならまた(´ω`)