今日は朝からバイト(__;)
めっちゃ眠かったわ(*_*)
バイトはまぁ忙しかったわ( ̄□ ̄;)!!
今日バイト終わったあとTSUTAYAにDVD借りに行った(^皿^)
トイストーリー3としんぼるかりた(・ω・)
まぁまぁやった(*_*)(笑)
暇潰しにはなった(^-^)
次は感動系借りにいこと(´ω`)
んじゃまた(-_-)
めっちゃ眠かったわ(*_*)
バイトはまぁ忙しかったわ( ̄□ ̄;)!!
今日バイト終わったあとTSUTAYAにDVD借りに行った(^皿^)
トイストーリー3としんぼるかりた(・ω・)
まぁまぁやった(*_*)(笑)
暇潰しにはなった(^-^)
次は感動系借りにいこと(´ω`)
んじゃまた(-_-)

