今日は朝からバイト(__;)

めっちゃ眠かったわ(*_*)


バイトはまぁ忙しかったわ( ̄□ ̄;)!!









今日バイト終わったあとTSUTAYAにDVD借りに行った(^皿^)





トイストーリー3としんぼるかりた(・ω・)







まぁまぁやった(*_*)(笑)




暇潰しにはなった(^-^)





次は感動系借りにいこと(´ω`)






んじゃまた(-_-)
今日はバイト先の先輩の送別会やった(´ω`)



焼き肉食べに行った(^ω^)

めっちゃ楽しかった(^O^)音符





めっちゃいい日やったラブラブ!









23時過ぎに解散した淲


夜は寒いわ







明日は朝からバイト(´ω`)



まぁ明日も頑張ろう(^-^)





12時まわったから今日か(*_*)






やばいやばい(^-^;
今日のアクセス昨日よりすくない( ̄□ ̄;)!!




みんなアクセスしてください(^O^)







まぁおもんないからしゃあないか(´ω`)(笑)







てか今日友達と登校中事故に遭いました(__;)






目こすってたら前からくる女の人に頭突きされた(^_^;)





普通に痛かったし(・・;)

向こう石頭やった(*_*)






ついても頭が痛く全然集中できんかったし(-.-)





最悪やわ(*_*)









明日は無事登校できる事をいのります(´ω`)












みんなも歩くときは気をつけよ(^O^)(笑)






んじゃまた(^皿^)