今日文化祭やった(*^^*)音符

そのせいで朝6時起きになってもた(*_*)(笑)







学校着いたの8時過ぎで早いかなと思いきやクラスのみんながもう集まっててビックリ( ̄□ ̄;)!!(笑)









ちょい気まずかった(-_-;)(笑)











みんなでポロシャツに落書きしたりした(*^^*)音符









結構楽しかった(・ω・)音符









唐揚げの宣伝しまくった(^o^)







めっちゃ売れたわ(*^□^*)
ご協力ありがとう(@゚▽゚@)(笑)











いないかも知れんけど…








科技の文化祭来てくれてありがとう溿音符







そして唐揚げ買ってくれたひとありがとう音符








明日から三連休やラブラブ!
ゆっくり休も淼ひらめき電球





んじゃまた(-.-)


今日の学校は午前中までやった溿音符

テンション上がってたけど色々あって結局はいつも通りの時間帯に終わった(-_-;)あせる







家着いたのは4時前やった(*_*)







暇やったから借りてたDVD見た(*^□^*)音符





ジャンパーっていう映画見た(*^^*)(笑)




なかなか面白かったしドキドキもした淲あせる






よかったらみんなも見てみてひらめき電球(笑)














友達に教えてもらった分際でなにいうとんやろ瀅(笑)










またいいDVD教えてもろう溿








みんなもオススメのDVDあったら教えてな(^ω^)









お―い(´ω`)
最近またアクセス減ってきた



少しショック瀨(笑)



てか昨日はニラ食べてる人みたけど…(笑)






今日は歩きながら食パン食べてる人見た(*_*)音符(笑)




最近こういう人達見るわ(-_-;)(笑)





明日はどんな人見るか楽しみやわ(*^□^*)音符








てか今日地元を一言でいうとしたらなんて言うか考えてた








いまだにでんわ炅








みんなは地元を一言でいうとしたらなんていいます?(*^^*)ひらめき電球