今日文化祭やった(*^^*)
そのせいで朝6時起きになってもた(*_*)(笑)
学校着いたの8時過ぎで早いかなと思いきやクラスのみんながもう集まっててビックリ( ̄□ ̄;)!!(笑)
ちょい気まずかった(-_-;)(笑)
みんなでポロシャツに落書きしたりした(*^^*)
結構楽しかった(・ω・)
唐揚げの宣伝しまくった(^o^)
めっちゃ売れたわ(*^□^*)
ご協力ありがとう(@゚▽゚@)(笑)
いないかも知れんけど…
科技の文化祭来てくれてありがとう溿
そして唐揚げ買ってくれたひとありがとう
明日から三連休や
ゆっくり休も淼
んじゃまた(-.-)

そのせいで朝6時起きになってもた(*_*)(笑)
学校着いたの8時過ぎで早いかなと思いきやクラスのみんながもう集まっててビックリ( ̄□ ̄;)!!(笑)
ちょい気まずかった(-_-;)(笑)
みんなでポロシャツに落書きしたりした(*^^*)

結構楽しかった(・ω・)

唐揚げの宣伝しまくった(^o^)
めっちゃ売れたわ(*^□^*)
ご協力ありがとう(@゚▽゚@)(笑)
いないかも知れんけど…
科技の文化祭来てくれてありがとう溿

そして唐揚げ買ってくれたひとありがとう

明日から三連休や

ゆっくり休も淼

んじゃまた(-.-)

着いたのは4時前やった(*_*)