最近アクセスがかなり増えてきた\(^o^)/

やばいやばい(^^;
めっちゃ嬉しいで(*^^*)音符



この調子で増えていってほしいわ(^○^)音符









今日で連休の休みが終わった炅
しかも朝からバイトでめっちゃテンション下がった(-.-)(笑)











バイト中に事故りました(-_-)
フライパン使ってたら指燃えた(*_*)





めっちゃ熱かった(__)
普通にやけどした(-_-;)








本間いやな1日やわ(>_<)




バイト終わった後は大人しく家で過ごした瀨








今でも指ひりひりするわ涬








さてまた明日から学校や瀇

頑張っていこ(^ω^)

んじゃまたm(__)m
今日二時間だけバイトやった(-.-)


平日やから全然忙しく無かったけどそのぶん時間がすぎるのが遅いような気がした(-_-;)





なんか時間って不思議やわ(*^□^*)



時間とか操れたら最強やろ(^-^;(笑)









でバイト終わった後は家でしゃべくりの再放送見た\(^^)/
溝端淳平が出てたわ(^-^)


めっちゃ爽やかでかっこいいわ(^0_0^)(笑)







いつ見てもしゃべくり面白いわ煜(笑)








さっきまでも見てた淲


本間面白いわ(*^^*)音符
師匠最高やわラブラブ!


また来週も見よ^ロ^;




んじゃまた(^-^)









多分栗山さんと思うねんけどな(--;)
いや栗原さんかもしれん(^o^;)



まぁどっちか忘れたけど可愛いかったな(*^^*)音符
土曜日文化祭やったから今日は代休(*^^*)音符




やからゆっくり寝れたわ\(^^)/





幸せやわ(*^□^*)音符





でも昼からバイトやわ
せっかくの休みやのに(-.-)(笑)







まぁ明日も休みやからええか(^-^;







んじゃまた(^ω^)