今日からまた一週間始まりました(-ω-)


いや~しんどいね(>_<)(笑)



月曜日はいっちゃんしんどいわ(-_-)あせる



↑これ思うの俺だけかな?渧(笑)






まぁ月曜はしゃべくりあるから頑張れるわ溿(笑)











今日のしゃべくりは最高やな渼音符

特に師匠淲
めっちゃ面白かったし(。≧∇≦。)(笑)







切れかた面白すぎ(*^^*)









絶対来週も見よ(-ω-)








しゃべくりのお蔭で明日から頑張れるわ(^○^)








んじゃまた













てか今日のゲストの女の子(-_-)
めっちゃ可愛いし大人やわ(>_<)




俺も大人になりたい(^^;(笑)
今日自分が無力やと思った(>_<)



バイト終わって帰りよったら道端にひき逃げにあった猫が倒れてたあせる


しかも子猫やった渹






多分昼ぐらいに倒れてたと思うあせる





それを見てめっちゃ悲しかった炅




しかも見とくだけしか出来なかった(>_<



できたことは子猫の周りを飛んでるハエを追い払うぐらいしか出来んかった(..)



とても無力さを知ったあせる



今でも思う炅
ちゃんとした知恵があればとか色々思う渹






とても残念やったあせる
動物を買うってことはこういう覚悟もしなあかんなと改めて実感した(-ω-)





本間ショックやった
久しぶりに日記書きます(*^^*)


誰も見る人おらんと思うけど更新します(^ω^)(笑)

いてくれた嬉しいな(^○^)音符





今日学校で友達と冬休みについて話しまくった淏(笑)
そのせいで先生に怒られた(>_<)



まぁしゃあないけど(-_-;)(笑)





とりあえず冬休み遊ぶ予定作った(o^o^o)

もっと遊ぶ予定つくるし(-ω-)(笑)





でもその前に期末テストがある( ̄ロ ̄;)


本間いらんし(-_-;)あせる







期末頑張って冬休み遊びまくったるし溿(笑)





楽しみやわ煇音符










んじゃまた音符