今日AKBのあっちゃんに告白する夢みたヽ(´▽`)/晴れ
確か告白する途中に起きた溿

からの1日や(*´∀`*)




今日の仕事は少しやばかった瀨
いつもより少し疲れたわ湜


しかも指切った瀇
血とまらんかったから少し焦ったし(-_-;)





次からは気をつけて仕事しよ(@゚▽゚@)(笑)





明日は勉強や瀨
まぁ頑張りますかひらめき電球


んじゃまた炫







今日は機械三台掃除した瀨

ばり疲れたわ湜
もう掃除のプロやわヽ(´▽`)/(笑)



昼からは少し機械触って作業した(^3^)/音符

めっちゃ面白かった渼





明日もがんばろと溿




今sonar pocketの曲聞いてる音符
めっちゃいい歌や(^ω^)

ちなみに今聞いてるのpromiseっていうやつ(^○^)



みんなも聞いてみて(*´∀`*)

んじゃまた\(^o^)/
今日の仕事は疲れたわ(ToT)
掃除ばっかやった(-_-;)


まぁ最初やからしゃあないか炫(笑)


また明日もがんばろと音符



早く10連休来てほしいわ炫