今日…
朝から事件発生w(°O°)w
携帯の画面にヒビが入ってた(。・ω・。)
どういうこと?(^-^;(笑)
そっこう犯人探し(^皿^)
みんな違うとかいう(-.-)
ばり腹立つ

イライラムードで始まった1日Ψ(`∀´#)
イラつくから昼から友達と2人でカラオケ行った淏

めっちゃ歌った(^o^)

途中からもう一人友達よんだ

ばり盛り上がった(*´∀`*)

ただ友達2人AKB歌いすぎ(-_-;)
ばり気まずいからな焏
カラオケの後はラウワンいってあそんだ

明日から仕事淏
頑張ろ(^o^)
みんなも頑張って(≧▼≦)
なら明日の用意するからまた(-_-)

(笑)