今日…
朝から事件発生w(°O°)w


携帯の画面にヒビが入ってた(。・ω・。)

どういうこと?(^-^;(笑)


そっこう犯人探し(^皿^)
みんな違うとかいう(-.-)


ばり腹立つむかっ





イライラムードで始まった1日Ψ(`∀´#)







イラつくから昼から友達と2人でカラオケ行った淏音符

めっちゃ歌った(^o^)音符

途中からもう一人友達よんだひらめき電球



ばり盛り上がった(*´∀`*)音符


ただ友達2人AKB歌いすぎ(-_-;)
ばり気まずいからな焏





カラオケの後はラウワンいってあそんだひらめき電球




明日から仕事淏
頑張ろ(^o^)



みんなも頑張って(≧▼≦)

なら明日の用意するからまた(-_-)
今日は昼から教習いった淲

応急救護三時間連続受けました(´ω`)(笑)


担当の先生が仲良し?の先生でめっちゃテンション上がった(^^)音符





絡みまくった
ただ止血先生にやられた(>_<)


めっちゃ力入れてやりやがった(-_-;)(笑)





あっという間に三時間終わった(^q^)





めっちゃ楽やった淏音符








明日は久しぶりに路上での運転淲ひらめき電球





楽しみやわ(-.-)音符












予約とれんから最悪や
今日教習やった(^3^)/(笑)

しかも路上(^^)音符(笑)

めっちゃ緊張したけどなんとか大丈夫やった(´ω`)





早く免許ほしいわ瀨音符(笑)










今日は親がいない淏ひらめき電球
なんかカラオケで友達どうしでオ―ルするらしい(^_^)(笑)





やったね(^q^)(笑)




友達よんで遊ぶし音符






ならそろそろ友達くるからまた淲パー(笑)