今日友達3人と昼からジャンカラ行った溿

三時間で歌いまくり炫(笑)
んで途中でココアを友達と飲みまくった渼晴れ

何回店員きたやろな炫




ココア飲んでからみんなバグりだした(*´∀`*)


歌いながら走ったり替え歌つくったりもうめちゃめちゃやった(^3^)/晴れ



本間楽しかった音符



またいこな淼





あ―声がからからや(ToT)


明日から仕事や(οдО;)
まぁ頑張りますか(^○^)
んじゃまた
久しぶりの更新ひらめき電球

今日は朝からしんどかった瀇
なぜならば昨日中学の同窓会で飲み過ぎたからや炫


めっちゃ酔うてしかも睡眠三時間瀨



そんな感じですごしたからだ~(οдО;)
ばりきつかった(ToT)



でも楽しかった☆ヽ(▽⌒*)音符






まぁそんな体調で受けた明石の試験焏



奇跡てきに受かった煇(笑)
めっちゃテンション上がったわ(笑)


ヘッドフォンのおかげでせ溿






明日原付きかいにいく音符
乗り回すしラブラブ!(笑)




ならまた淏








免許の写真めっちゃ年老いてる(笑)
今日の仕事はばりストレスたまるわ(-_-;)

本間つかれたわ炫



仕事終わって帰りの電車でこうきと遭遇音符

びっくりやわ(*´∀`*)





晩飯はよしにご馳走なった\(^o^)/

んま最高やわ(^3^)/音符



またよろしく(^○^)(笑)




明日で今週終わりや(@゚▽゚@)

いや~早いね(^ω^)



明日はめっちゃがんばろと音符




ならそろそろBOSS見るからば~い(^!^)y~晴れ