今日友達3人と昼からジャンカラ行った溿
三時間で歌いまくり炫(笑)
んで途中でココアを友達と飲みまくった渼
何回店員きたやろな炫
ココア飲んでからみんなバグりだした(*´∀`*)
歌いながら走ったり替え歌つくったりもうめちゃめちゃやった(^3^)/
本間楽しかった
またいこな淼
あ―声がからからや(ToT)
明日から仕事や(οдО;)
まぁ頑張りますか(^○^)
んじゃまた
三時間で歌いまくり炫(笑)
んで途中でココアを友達と飲みまくった渼

何回店員きたやろな炫
ココア飲んでからみんなバグりだした(*´∀`*)
歌いながら走ったり替え歌つくったりもうめちゃめちゃやった(^3^)/

本間楽しかった

またいこな淼
あ―声がからからや(ToT)
明日から仕事や(οдО;)
まぁ頑張りますか(^○^)
んじゃまた

(笑)