SKC | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。

おはようございます。

前回、こまめに?ブログを書くようなことを

言ったはずなのに

また時間がたってしまいました(;^ω^)

さて前回ブログに書いたSKC(昭和カラオケクラブ)

の第1回目が無事開催されました。(笑)

バイト終了後、5時半から3時間、飲めや歌えや踊れやと

タンバリン、マラカス(やっぱり誰かがマスカラと間違え

ました)歓声、もろもろ、未だかつてない一体感で盛り上

がりました。

翌日は、喉はガラガラ、身体の節々が痛みましたが

楽しいひとときでした。

最高潮に盛り上がったのは、やっぱあれです。

おぎのめちゃんのダンシングヒーロー

皆、何かに取り憑かれたように踊っていました(笑)

食べ物も大きなピザ、スパゲッティ、サラダ、ポテト、

から揚げドンタコス、ドリンク、ソフトクリーム飲み食べ

放題照れ仕上げは雪見だいふく2個ずつ

それで3500円というお値段(安い)

ただ、残念だったのは歌うのに夢中で食べきれなかった

ことかしら・・

 

果たして第2回はあるのか、これで終わりかはわからな

けれど思いっきりおバカになる時間も悪くない・・

 

この楽しいメンバーともあと2日でお別れ。

またフロアーシャッフルが行われます。

どこに行くか、だれと一緒か不安と期待・・・・

 

 

雨の日の紫陽花は美しい・・・