ゆく年くる年 | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。

あと、数時間で今年も終わります。

さて、この一年わたすは何をしてたかしら。

ここ数年のコロナ禍の時より

かなりいろいろ行動出来たかな。

本当は今年もカレンダーを作ろうと

思ってたのに、ネタ切れとなり

断念(・・;)

息子にカレンダー作りを託し

つい先日完成!?

でも、印刷は間に合わず来年に。

来年はまた挑戦しようかな知らんぷり

そんなことを煮豆と煮物を終え

ひと息つきながら思ってます。

ブログは月1、、、もう少し書けたらとも

思ってます(笑)

どうぞよろしくお願いします。


カレンダー表紙




インスタはこまめにやっています。

そちらの今年のベスト?9より



良いお年を。