メリー クリスマス | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。

  

 
Merry Christmas
今日はクリスマス。
だけど24日のほうがクリスマスっぽくって
25日はすでに終わった感が・・・
クリスマスと言ってもケーキやチキンを
食べたくらいなんだけど(笑)
 
ブログも昨日アップする予定が
チョー短い動画がうまくできず
しかも、曲が使えないのか
なかなかアップさせてもらえず(;^ω^)
こんな時間になったしまいました。
 
年賀状も出来たし(投函はしてない)
あとは、ゆっくり・・
いや、なにか忘れてる?
 
そうだす。。。お掃除が全く終わってない。
クリスマスプレゼントに「やる気」をください。
 
で、では良いクリスマスを。