10月〜 | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。

ついこの間まで、暑い暑いと

言うてたのに

もう10月。
夏は暑すぎて、花の写真を撮りに行く
勇気もわかず、すこし薄曇りの木曜日
ロングロングポテトも食べたくなり
母の散歩を兼ね写真を撮りに。

 

 

お花もいいけど、そこに登場する虫たちが

さらに良い演出?をしてくれますね。

 

 

 

蝶さん

 

蜂さん

 

蝗さん

 

コスモスは少し台風の影響で倒れかけていたり

 

 

 

 

夏の終わりを思い切り感じさせられた

枯れ果てたひまわりの大群!?

 

 

 

 

あな、悲しい。

 

お目当てのロングポテトは売っておらず

普通のポテトで我慢。

その後、ソフトクリームと思ったけど

あまりの暑さに

 

 

 

思わずかき氷を!!!

今年は食べ納めかも。

 

次来る時はおしるこの頃かな。