仲間と刻むお題シリーズ NO.58 | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。

 

あれ? きみは確か・・・・
チャーリーブラウンくん?
手をあげて どうしたんだい?

え?
メガネをよこせって??

はい。

あぁぁっぁ  なるへそ。







 

メガネを持ってくれるんだね。
ありがとう。

でもね、メガネを外すと
なんも見えんのよ。

え?
少し休めろって??





あぁぁ
ありがとう。

 

アイ・ウォームっていうんだね。


これで目を温めて休めば
パッチリバッチリだね。


 


じゃぁ、そろそろやるか。。

 
  
電気をポチリ



 
 

ちょっとその前に珈琲を飲んで



 
 

今回のお題はスペシャルゲスト!!
ひろさんからで
「やる」

先日、ひろさんたちの前で「やる」と
断言をしてしまった私。
実はまだやり始めてませんが
今週中にスタートさせます。

なにかをやると決めたら
人に断言しないとダメな私です。
逃げ道や言い訳を作ってしまうからです。
たくさんの証人?がいます・・
逃げも隠れも出来ない~~~~~

ということで・・・・
今日は友だちが
誕生日のお祝いをしてくれました。
そのプレゼントのメガネ置きのチャーリーと
アイ・ウォームを使ってみました。

珈琲は星乃珈琲という
コメダ珈琲のような
でもちょっと違うお店で撮ったもの。

スフレパンケーキうまうまでした。
外パリパリ中フワフワ~~

 
 

それぞれの「やる」

真梨さん  norimaroくん