ジーニー | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。

 


もしひとつだけ 願いを叶えてもらえるとしたら

きみなら何を願う?

デイズニー映画のアラジンはジーニーに

3つのお願いをしました。

① 自分を王子にしてほしい

② 海に沈められた自分を助けてほしい

③ジーニーを自由にする

私は王子になる必要はないし〈笑)

海に沈められることはないし・・

じゃぁ・・ジーニーを自由にしてやっか・・

でも・せっかくだから・困らないくらいのお金・・・

いやいや・・

そんなことを考えたりした

今日は「夢かなマップ講座」の日でした。

今年で真梨さんと4回目の参加( ´艸`)

今回初のyumiさんも一緒に

ひろさんに会いに行きました。

前半ひろさんの楽しく興味深い!!お話を聞き

去年とは少し違った内容でドキドキ

後半マップ作り

4回目なのに相変わらず、チマチマしたマップが半分完成

出来上がったマップを持って皆の前で

発表〈これは毎回ドキドキ・・)

その後ランチへと移動し

大大大人気のオムライス・・ハッシュドビーフを注文

大大大人気だけあり(゚∀゚)ウマウマ

そこで私はあることを「やる」と

言ってしまいまし・・・Σ(゚д゚;)

ジーニーにも聞かれているので

やっぱ無理という言葉は吐いてはいけないので

がんばらねば・・。

何をやるかは・・後日・・ね。

いろんな人とも出会えた

とっても楽しい夢かなマップ講座でした。。

ひろさん、ありがとう♪

きっと来年も申し込んでしまう・・かも。。。(*゚ー゚*)