キャタピラさんって | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!


ハグのある毎日。-20110321123523.jpg

キャタピラさんじゃなくて、坂平さんでしたよろしく



凡ミスしてしまい、すみませんでした。


花嫁の坂平さんは、とってもとっても綺麗で、いい香りがしましたきらきら!!







結婚式って、

なんか、何日もまえからそわそわしますよね。

服を悩んだり、アクセサリーや靴を迷ったり。



今回は、Uタンが可愛ければいいかなくらいの感じでしたけど、


私は服装よりも、ダイエットに励み、


ななななななんと、

5キロ減ためいき達成できて満足ですにゃ



ハグのある毎日。-20110321083827.jpg

セットをする前に、コテで巻いたUタンです。



ハグのある毎日。-20110321113339.jpg

仲良し親子のツーショットです。



ハグのある毎日。-20110321120253.jpg

「博多 百年蔵」で結婚式がありました。


ご馳走でした!!



和な雰囲気で、桜や花が飾ってあって、とっても和やかな式でした。


もちろん、


お花はもって帰ってきましたよ。



ハグのある毎日。-20110321175030.jpg

桜は玄関に。



ハグのある毎日。-20110321174937.jpg

お花はキッチンに。




ありがとう。




坂平さんが素直に親への感謝の気持ちを伝えていて、


親御さんが温かい顔で見守っていて、


川上君がしっかりした男性になっていて、


なんか感動しちゃって泣いてばっかりでした。



幸せをわけてもらいました。


結婚式っていいな。



家族っていいなってあらためておもいました。






いつかくるUタンの結婚式・・・・・・・




楽しみビックリ



複雑ビックリ







そんな幸せな日まで、みんな元気で頑張ろう赤うさぎ