ハッピー ウエディング | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

3月21日、前職場の後輩の結婚式でしたmirisdays


新郎新婦、二人とも、一緒に働いた可愛い後輩。



新婦のキャタピラさんとは、


一緒にお花見にいったり、焼き肉にいったり、


いろんな所にいきましたし、


お互いの恋愛相談もできる仲で、


『乙女通信』


という手紙の交換もしていました。



キャタピラさんは、誰よりも素直で、誰よりも正直。


先輩にもダメなことはダメと言えるまじめな子ですmirisdays


大好きですビックリマーク



長年付き合った川上君と結婚して、本当に嬉しいし、私まで幸せな気持ちになりました。




ハグのある毎日。-110321_141016.jpg


写真、沢山撮ったのに、SDカードをなおしちゃってて、


一番よくとれた新郎新婦の画像がアップできない・・


また後日・・・涙







そして、3年前くらいから佐賀に帰っていたキャタピラさんが、


また福岡に住むことになって本当に嬉しいです↑




ちょくちょく遊びに・・・・・乙女通信もって行きたいと思いますわら