そんな時期か・・・・ | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

おはようございますg


なんか淋しい気分になるオーーーーーータムですねーーーほ



今日はコンビニでこんなものをみました目


aya



ハグのある毎日。-20101001085847.jpg


X-girlや、ブーシーズー??や、Cherのスケジュール帳ですニコチァン




スージーズーだったっけ??



どれもなかなか可愛くって、一瞬買いそうになりましたにかっ



可愛いけど、欲しいのは家計簿book*



毎年、吟味して買ってるけど、今年のは使いにくかった~ムムム


ことしも本屋さんにいって吟味しないとなっ音符



家計簿も可愛いのが出てほしいな。



ってか、家計簿自体が高すぎて、1200円~とか・・


なんのために家計簿つけるのかって感じだけど。



でも、ふりかえってみたりするから、やっぱり可愛いのがいいです!!