七五三 | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

昨日、七五三の記念撮影にスタジオマリオへ行ってきました!!

夏にも一度行ったけど、Uタンがめちゃくちゃ泣いちゃって、なにも撮らずに帰ってきたから、今回はダメもとで行きましたDASH!


それがそれが、まープロの子役のようなポージングと眩い笑顔で、撮影はスムーズに終わり、良い写真がたくさんとれましたチョキ

おかげさまで、店員さんに、

『可愛いからどれもすてがたいですね』

『選べませんよねニコニコ

『たくさんデータとしてCDに残した方が先々つかえますよ』

『おじちゃん、おばあちゃんにも沢山あげたいならデータをとっておいて自分で現像してプレゼントしたほうが安くなりますよニコニコ

『アルバムだと、画像も劣化しませんし、すごく記念になりますよ音符

と…のせにのせられ、アルバム+CDセットにしましたガーン

予算を15000円オーバーショック!

でもまぁ、記念に残るし、いっかニコニコ

撮影の様子は写真NGだったので載せれませんが、最初Uタンが赤の着物を着たとき、成長を感じちゃって、目頭がギューッと暑くなりましたしょぼん


小さかった赤ちゃんが、無事着物の似合う女の子になって…、とても感動しましたよ得意げ

二週間後アルバムができますチョキ

楽しみです!!

ちなみに昨日の夜からUタンは熱がでて、撮影を頑張りすぎて知恵熱かな!?と思ったけど、病院連れて行ったら風邪でしたガーン

着替えの時寒かったのかな!?
撮影前にパパと公園で遊んだからかな!?

ハグのある毎日。-20101004120244.jpg


秋になりつつありますが、急に冷え込んできてるので、皆様も風邪などお体に気をつけておすごしくださいニコニコ


ドキドキ