夜のバトル | 可愛い娘二人の子育て日記

可愛い娘二人の子育て日記

 
初めてのワンコ生活で、分からない事だらけ。
色々な失敗にも、めげずに楽しい日々を綴った日記です。

のぶパパです。

仕事が忙しい事に加えて、すっかりサボリ癖がついてしまいました。

子育て記録もあるので、ぼちぼち書いて行こうと思っています。

朝の散歩で、いつも行く浅草寺で撮った最近の写真です。


現在の体重は、カレンが3.57kgに、ココが3.64kgになりました。
目立った病気もせずに元気に育っています。


さて、去年の秋から夜は、二人と一緒に寝ているのですが、二人が居るリビングは、滑り止め防止のコーティングをしています。
寝室は、寝るだけなので、寝室の床にコーティングは、していませんでした。

夜に寝るときは、二人はリビングで眠そうにしているので、二人を抱っこして上の階にある寝室に行きます。

そして、しばらくすると、二人の遊びモードが全開になりバトルが始まります。
 
そして寝室の床で追いかけっこをして滑ったりしていました。

う~ん、これは何か対処しなければと、前にリビングに敷いていたタイルマットの大きめなのを敷く事にしました。
タイルマットを敷いたあとですが、二人のバトルの映像です。






そしてバトルが終わると疲れ果ててオネンネになります。








最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
宜しかったら、タッチを御願いします。
                

にほんブログ村


営業目的と勧誘の「ペタとコメントと読者登録」は、ご遠慮しています。
ペタしてね
ペタしてね