初ナッツミルクパンケークレッスン☆ | woonin makes you happy

初ナッツミルクパンケークレッスン☆

$woonin makes you happy
$woonin makes you happy

昨日のレッスンは番外編!

ナッツミルクを使用したヴィーガンパンケークレッスンでした。

乳製品、卵、豆乳フリー。マカダミアソースをたっぷりかけて完成です。

皆さまとたくさん焼きました☆

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

とっても楽しいひと時でしたね!


$woonin makes you happy


【うれしいお知らせ】
R.A.W. raw food atelier woonin 盛岡
☆☆☆オープン☆☆☆
ローフード&スーパーフードスタイリストのみゆきさんがR.A.W. raw food atelier woonin 盛岡をオープンしました!

R.A.W. raw food atelier woonin 名古屋
☆☆☆オープン☆☆☆
ローフード&スーパーフードスタイリストの美佐代さんがR.A.W. raw food atelier woonin 名古屋をオープンしました!

R.A.W. raw food atelier woonin 青山
☆☆☆オープン☆☆☆
ローフード&スーパーフードスタイリストの麻衣子さんがR.A.W. raw food atelier woonin 青山をオープンしました!


❤ローフードを楽しむために知っておきたい「食の安全イラスト」

応援クリックをよろしくお願いします☆にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

R.A.W. Facebookで簡単なレシピを公開中!

$woonin makes you happy

レッスンはこちらR.A.W. raw food atelier woonin


ローカカオ&ルクマはコチラでお求めになれます♪

Living Life Market Placeローカカオ、ローマカ、アサイー、ノニジュース