こんばんは(*^^*)

世間はついに緊急事態宣言が出されましたね。





先のわからない見えないウイルスに、毎日不安でいっぱいじゃないでしょうか?


私自身、健康をサポートする身としては、気持ちを強く持ち、皆様に発信していかねばと、Twitterで栄養や免疫アップを発信してます。


それでもですよ、正直毎日息が詰まりそうで・・・

自分自身にかかるのももちろん怖いですけど、なによりも、家族や関わってる方々、そして道行く人に、もし自分が感染してて、うつしてしまったら?

と考えると頭が痛くなる日々でした。。


夜寝る前やふとした時も、泣き出してしまいそうで。。。


普段から前向きな性格なのですが、こればかりはすごく気持ちが折れそうな日々でした。



ファスティングサポートや自分自身でも学び、実践し、あらゆる不調の予防だと言う考えがあり、なんとなく、ググっちゃったのです。


「ファスティング ウイルス」


そしたら、ある断食道場の方が、ブログを書いておりました。


内容を一部紹介すると、「ウイルスを怖い怖いと避けて暮らすのではなく、ウイルスと共存できるような体を作っていくことが大事」

と、書かれていたのです。


それは、免疫アップです。

私も頭では重々わかっていました。

なので、来週は家族でファスティングして免疫アップ、ウルスに負けない身体作りを目指しています。


それでも、元々知っていても、他の誰かが書いた文章が、すごく救いになりました。


これを読んでから、私は不安や恐れを手放しました。


怖いのも、不安なのも、戦うのもみんな同じ。


たとえこのウイルスが終息しても、また新たなものが、新たな課題が、突き出されるかもしれない。


そう思う。


なので今はとにかく、不安でいっぱいの方の少しでも救いになれればと、このブログを書いています。


焦る、怖い

でも負けない


救われますように。ただただ、願ってます。


つまらないかもしれない、でも、これはチャンスだと思う。

私自身も、この時間を、勉強や未来へ受かってのなにかをする時間に当てられたらなと思っています。


今私に出来ることは、こういう発信と免疫力を上げるお手伝いだと思っています。

なので、ファスティングサポートは家にいても行います。



ちなみにですが、ファスティングでなぜ免疫が上がるかは、散々記事でも紹介しておりますが、ここでもう一度いいます。


普段食べ物を食べて、消化しますね。消化が働いたぶん、その残りが代謝の働きに使われます。

飽食の時代は、消化の無駄遣いをかなりしています。

代謝に回されなくなってしまうのです。


なので、一度消化に休息を与え、代謝の働きを促すのがファスティング。

代謝が上がる=血流も良くなり、体の体温が上がります


人間の体温は、平熱36.5℃以上がウイルスと共存できると言われていて、そして、あらゆる不調を予防し、がん細胞を死滅します。がん細胞は、低体温が大好きです。


この機会に、免疫を上げることをおすすめします。

便秘はもってのほかです。


ファスティングサポートは通常通り行いますが、カウンセリングは直接お会いするのは、今現在入っている依頼以外は、オンラインチャットもしくはズームで行うつもりです。


ファスティング以外にももちろん免疫を上げる方法がありますので、カウンセリングのみも対応かでございます。


とにかく、皆様の安全を、本当に心から願っております。。



♡ファスティングについての記事

💁ファスティングって??

 

♡私について知りたい方

💁私についての話

 

♡Twitterはこちら

💁ゆうこのTwitter


ファスティング指導の内容は
こちらをご覧下さいませね😳♥︎
⬇️⬇️⬇️


〜お見積もり価格〜 

(酵素ドリンク+プロテイン+専用ミール付き)

◎2週間プログラム◎

初回  ¥36.644 ミールなし ¥29.304 

2回目以降  ¥39.644  ミールなし ¥32.304 

 

◎3日間集中プログラム◎

初回 ¥46.796 ミールなし ¥39.456

2回目以降 ¥49.796 ミールなし ¥42.456 


公式LINE登録で、3回目までは初回価格でご案内♪⬇️                           



※どのプランにするかのご相談は無料で受け付けますので、Twitterあるいは公式LINEにメッセージを下さいませ✉💕