こんにちは♪

公認ファスティングカウンセラーのゆうこです(^^)


今まで中々ご紹介できていなかったのですが、今回から定期的に、今までファスティングサポートをしたお客様から頂いた感想を載せていきたいと思います✨✨

(お客様方からは掲載の許可は頂いております。)


本日は2人の方の感想を載せていきますね。





三日間やってみて、今まで体が重かったのですが、軽くなりました。

それから、朝起きた時、ボーっとして動き出すまで時間がかかっていたのですが、すぐに動けるようになりました。

また、今まではずっと胃がもたれていた感じだったのですが、それがなくなり、お腹を支えていた腰への負担も少なくなったように思います。^^ 


50代男性


ファスティングは一見、女性がメインで行うもののように思われがちですが、体の不調を感じるのは男性も同じ。


この方は、普段腰痛が悩みのタネでした。

胃も弱かったとのこと。消化器官を休めることによって、一定の期間固形物が入らないので、胃もお休みが出来るわけです。


毎日使い過ぎてた胃を休めることにより、胃の負担が減り、同時に腰の負担も減りました。

腰痛の原因はそこにあったのか!という発見にもなったかと思います。


そして、身体が軽くなったことにより、起きるのもスッキリα派が活性されて、睡眠の質も良くなったのだと思います😉



おかげさまで、3日間無事に乗り切りました。

思うようにいかなかったこともありましたが、優しく励ましてくださったり、次回挑戦への勇気も湧きました。また、ぜひご指導よろしくお願いいたします。

的確なアドバイスと励ましをありがとうございました。非常に素晴らしいアドバイザーです。

またぜひお願いしたいです。


50代女性



この方は、以前に断食道場に行き、普段の食べ過ぎをご実感されたそうです。

道場以外にできるところを探しており、私と出会いました(^-^)

定期的に行なっている方です。経過もすごく良好で、思うようにいかないこともありますが、着々と結果に繋がっていると思います。

続けていくことで、より良い習慣になってきておられます💕



今回はここまで(*^^*)

少しでもご興味がある方は、まずは私に相談して見てくださいね。


あらゆる不調、訴えかけてください

健康で美しくそして前向きな気持ちに✨✨


♡ファスティングについての記事

💁ファスティングって??

 

♡私について知りたい方

💁私についての話

 

♡Twitterはこちら

💁ゆうこのTwitter


ファスティング指導の内容は
こちらをご覧下さいませね😳♥︎
⬇️⬇️⬇️


〜お見積もり価格〜 

(酵素ドリンク+プロテイン+専用ミール付き)

◎2週間プログラム◎

初回  ¥36.644 ミールなし ¥29.304 

2回目以降  ¥39.644  ミールなし ¥32.304 

 

◎3日間集中プログラム◎

初回 ¥46.796 ミールなし ¥39.456

2回目以降 ¥49.796 ミールなし ¥42.456 


公式LINE登録で、3回目までは初回価格でご案内♪⬇️                           



※どのプランにするかのご相談は無料で受け付けますので、Twitterあるいは公式LINEにメッセージを下さいませ✉💕