こんにちは♪

グルメネタもまだまだ溜まっています!

今回は、ここ最近で特にダントツ1番で美味しかったグルメの紹介です💕

 

このあとファスティングの記事も一緒に書いていきますね♪♪

 


♡ファスティングについての記事

💁ファスティングって??

 

♡私について知りたい方

💁私についての話

 

♡Twitterはこちら

💁ゆうこのTwitter


ファスティング指導の内容は
こちらをご覧下さいませね😳♥︎
⬇️⬇️⬇️


〜お見積もり価格〜 

(酵素ドリンク+プロテイン+専用ミール付き)

◎2週間プログラム◎

初回  ¥36.644 ミールなし ¥29.304 

2回目以降  ¥39.644  ミールなし ¥32.304 

 

◎3日間集中プログラム◎

初回 ¥46.796 ミールなし ¥39.456

2回目以降 ¥49.796 ミールなし ¥42.456 


公式LINE登録で、3回目までは初回価格でご案内♪⬇️                           



※どのプランにするかのご相談は無料で受け付けますので、Twitterあるいは公式LINEにメッセージを下さいませ✉💕

 


バスケの後の話。

朝バスケをした日は、どこにランチに行こうか~がとっても楽しみです(^^)

スポーツ後の食事はかなり幸せの瞬間✨✨

 

今回は吉祥寺の人気店【新潟カツ丼タレカツ】に行ってきましたよー★☆

💁タレカツ

新潟のカツ丼だそうで、秘伝のタレが命、白米も新潟産だそう😙

 

私が行ったのはお昼12;15平日です。

2組ほど並んでいたのでその後ろへ…。



 

15分もかからないぐらいで入れたので、ちょうどそのくらいにピークが落ち着いたのかな?

というような感じ。私が入った後もちらほらはいってきました。

 

おそらく土日はやばそう。笑

 

肝心のタレカツはというと…

 

じゃん♪

私が頼んだのは、【カツ丼セット】ランチのセットでしたー✨

 


 

…!このタレ…本当に笑みがこぼれるのを抑えきれない美味しさでした!!!

世界中の人に食べて欲しい!笑

 

これがまたご飯にとっても合うんです。

甘みのあるタレそしてカツもジューシーで素晴らしいコラボレーションでした。

 

豚肉も、安全で栄養価の高い餌で育てられた「和豚もちぶた」なんだそう。

どうりで…。

 

こんなに美味しいカツ丼初めて食べたなぁ~

家で再現は難しいなぁ~

 

それぐらい、美味しかった~

本当に、幸せの瞬間…至福のとき…💕

 

食べ終わるのがちょっと惜しいな、でもご飯は進むな~

と色んな感情が交差しましたー!!

 

吉祥寺、まだまだ美味しい発見がありそうで散策しがいがある!

 

【新潟カツ丼タレカツ】!

全力でおすすめする場所です!!!