継続地域のTNR1月②回目 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

継続地域のTNRに行ってきました黒猫三毛猫

※こちらの地域は、どうぶつ基金さんの行政枠チケットを使わせて頂いております。いつもありがとうございます┏〇゛

今回はオス3頭、メス3頭の合計6匹がさくらねこになりました✿.*・
妊娠はなしでした





えさやりさんはじめ、区長さんにも一緒に回って頂き大変助かりましたニコニコ

1月こちらの地域で10匹のさくらねこが誕生しました^._.^
みんな元気に生き抜いてほしいです

そしてこちらの地域から保護した白猫2匹


かわゆいです♡♡素敵な里親さんと出会えますよーに*.+゚

◾️琉球わんにゃんゆいまーるについて


野良猫のさくらねこTNRをどうぶつ基金、地域住民、ボランティア、行政の協働で行っています。

また、TNR中や多頭飼育崩壊宅など、緊急で保護が必要な猫がいた場合は、できる限りになりますが、保護をし、里親を探す譲渡活動も行なっています。行政への提言活動及び市民の方々への啓発活動を行っています。

※ 現在の活動で人の手、猫の手も限界の為、残念ながら保護依頼はお受け出来ません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ 琉球わんにゃんゆいまーるは、殺処分ゼロを目指す公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです。
どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術事業」を利用してTNRを行っており、チケットを使用して行った不妊手術費用については全額どうぶつ基金が負担します。

▼website
▼Facebook
▼instagram 
@ryukyuwannyanyuimaru
▼ご寄付はこちら
・お振込みの場合
・クレジットカードの場合
※シンカブルのクレジット決済からのご寄付につきましては、申請時に手数料がかかる為、2~3ヶ月に1度、まとめて申請しております。
申請後に振り込みされるので、収支に上がってくるまでにお時間を頂く場合があります。
何卒ご了承ください┏○

▼Amazon欲しいものリスト
※現在、子猫に食べさせるカリカリ、猫砂が不足しております笑い泣き