続報!”緊急!飼い主死亡で残された猫達” | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(* .ˬ.)"

依然、拡散のご協力をお願いしたこちらの猫さん達に進展がありました

Facebookを立ち上げた東京にお住いの娘さんが、来年以降、沖縄に戻り残った猫さん達の面倒を見てくださるとの決意をされました照れ

殺処分の話もなくなりました。
ほんとによかった笑い泣き
娘さんの決断に称賛です

拡散のご協力頂いたみなさまに心より感謝いたします。

ただ頭数が多いのでなかなか大変な様子です
支援物資を募られていますので、ご協力頂ける方は是非ご協力よろしくお願いいたします┏〇゛