太郎FIP闘病記【31日~36日】 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

太郎のFIP闘病記
【31日~36日目】


●投与31日目体重2.535キロ
今日はシッターさんに投薬依頼
食欲元気問題ないけど、やっぱり鼻水が



●投与32日目体重2.555キロ


●投与33日目(2.5錠29日目) 体重2.570キロ
今日も元気いっぱい
あまり写真撮れなかったから明日たくさん撮る


●投与34日目 体重2.625キロ
今日も元気いっぱい
ついに体重が2.6キロ台に突入
多少前後するから明日も2.6キロこえてたら薬の量を増やします〜
今日もうちの猫と駆け回り取っ組みあって遊んでます
最近タオルで保定しなくてもお薬飲ませられるようになってきた!



●投与35日目 体重2.675キロ
今日も元気いっぱい
最近毛繕いしてくれる時々甘噛み
鼻は時々詰まってる。薬の前によく鼻づまりしているのでストレス性?
1か月前にあんなにぐったりしていたのが嘘のよう



●投与36日目 体重2.670キロ
体重が順調に増えてます
今日から2.75錠になりました!
0.75錠はまとめて飲んでくれたからいつもの回数で大丈夫!
太郎も薬飲むのが上手になってきたかも!
今夜からまた冷えるから鼻づまりさせないよう暖かくしなくちゃ。