太郎FIP闘病記【25日目~30日目】 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

太郎FIP闘病記

【25日目~30日目】



●投与25日目(2.5錠21日目) 体重2.480キロ
鼻の調子が良くならなかったので病院へ
まだネブライザーする程じゃなかったから抗生剤だけ貰ってかえる
他はいつも通り駆け回ってるから体調は悪くなさそう


●投与26日目(2.5錠22日目) 体重2.460キロ
体重あまりかわらなく
鼻づまりが原因かな
奥の方が詰まって鼻水でないみたい
投薬の時に苦しそうだから明日もう一度ネブライザーお願いしにいってみる




●投与27日目(2.5錠23日目) 体重2.565キロ
鼻づまりがなかなか良くならなくて投薬の時に苦しそうなので今日もまた通院、抗生剤、消炎剤、インターフェロンしてきました。
鼻水が奥の方に絡んでなかなか出てこない😢
出てきたらスッキリしそうなんだけど
鼻づまりの影響で食欲少しダウン
ぽんちゅーる、ロイカナムース、カリカリもちょいちょい食べるから前よりは状態悪くない



●投与28日目(2.5錠24日目) 体重2.48キロ
病院の方が体重ちょっと多めに出るみたい
今日も鼻づまり。くしゃみしても鼻水出ない奥の方に詰まってる感じかな
投薬の時がいちばん苦しそうなんだけど、他はわりとけろっとしてる


●投与29日目(2.5錠25日目) 体重2.48キロ
今日まで通院。
病院では2.48だったのでそっちの体重を記録しておく
鼻の奥が詰まったような音は時々するけど
注射が効いてきたのか食欲は増えてきている



●投与30日目(2.5錠26日目) 体重2.51キロ
昨日から食欲戻ってきて再び2.5キロ台に
天気悪いせいか寝てる時間長い
キャッチミー動かしたり、他の猫がちょっかいかけると普通ぽい