県総意見交換会参加しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ☆*。

日曜日に県総合運動公園管理事務所さんによる動植物のルールについての意見交換会に私達も参加してきましたニコニコ


今回の不審死の件の状況報告もしてくださり、警察も捜査をしてくれてるようで少しほっとしました。



飼い主がいない猫のえさやりについて、今後、不審死を招かない為にも、置きえさはやらないようにとお願いがありました。

現状は自衛するしかありません。

ご丁寧に説明をしてくださり、色んな意見があることを踏まえた上でのルールをつくってくださっています。

ご参加頂いた方々にもご理解頂け大変有意義な意見交換会になりました

そして、公園利用者さまが気持ちよく利用できる公園になるように、みなさまのご協力どうぞよろしくお願い申し上げます┏○ペコ