うるま市さくらねこTNR ② | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(○´ー`○)

昨日に引き続き、今日も捕獲いってきましたジジ

飼い主のいないねこの糞尿被害にお困りの住民の方の声や、不憫に思い面倒を見て下さってる方の声、地域の方の様々な思いを感じました。

※こちらの地域はうるま市さんがどうぶつ基金さんへ行政枠チケットを申請して行っています。有難うございます!




私達の思いは、これ以上、猫が嫌われ者にならないようにとゆう思い、過酷な環境で生きる事をしいられるねこさんを減らしたいとゆう思いにつきます。



こちらの地域は、シロクロねこさんがとても多かったですジジ
近親なのかな......



本日は、18頭の捕獲となりましたジジ
遅くまでお手伝い頂いたボランティアさん、住民の方々有難うございましたペコ

そして、こちらの地域まだまだ未手術ねこさんがたくさんいました

来月以降もまた継続して行う予定ですえへへ…

明日は、リリースと洗浄です
ボランティア参加のみなさまよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻