名護市福祉祭り | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ* ¨̮*)/*¨̮ *)/

今日は、先週捕獲失敗したミケさんの再チャレンジの予定でしたが、あいにくのお天気の為、来週に持ち越しとなりました泣
来週は晴れますように晴れ

そしてイベントのお知らせです桜

名護市福祉祭り

日時:3月9日(土)   13:00~
             10日(日)   10:00~
会場: 名護市民会館中ホール及び周辺広場

 
こちらのイベントは、北部で頑張るボランティアさん達が企画し参加されますよーうっとり・・・

そしてゆいまーるからは、

星パネル展ジジ  TUNAGU OKINAWA 
足あと犬猫の譲渡会トイプードル三毛猫  Smile paws

そして・・・ 
なんと・・・

9日15:45~
名護市初見参"やなえもん”も登場しますよードラえもんハート

名護市近郊にお住いの方は是非ご覧下さいあげ
お子様連れ大歓迎はーと

ハチやなえもんプロフドラえもん

やなえもんは沖縄の将来を担う子供たちに命の大切さを訴えていくことの必要性を感じ
『いのちの授業』と題して主にうるま市内の
幼稚園、保育所、学童クラブ、各種団体にて
講話活動を展開中。

紙芝居(フリップ?)を用いて楽しく分かりやすくお話を進めながら、人も動物も同じ命をもって生きていることを子供たちに伝えています。