うるま市さくらねこTNR② | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

昨日からはじまったうるま市さくらねこTNRですが、2日目の今日は、16匹のねこさんを捕獲しましたジジ

公民館にご協力を得て、ねこさん達を置かせて貰っています。








昨日、捕獲したねこさんは、本日手術が終わり16匹のさくらねこが誕生しましたきゃはっ

予定は、2日で30頭でしたが、2頭オーバーしてしまいました汗

オーバーした2頭は、みなさまからのご寄付にて手術をさせて頂きます。

ありがとうございますペコ

明日は、朝からリリースと捕獲器の洗浄があります。

お手伝い頂いたボランティアさんありがとうございましたmakovvハート

明日もよろしくお願いしますねこ