那覇市さくらねこTNR④ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ( ´•ᴗ•ก)

昨日のみたか123さんの里親会で沖縄から東京に飛び立ったおにぎり三兄弟は、全員にお声がかかりましたニコちゃんてへ

ありがとうございますペコ

今後、ご自宅への環境調査にみたか123さんが協力して頂ける事になっています。
いつもありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

そして先日那覇市で行った某地域のTNR場所の捕獲出来なかったねこさん達を、昨日、この地域で頑張るボランティアさんが5匹捕獲し、TNRを行って下さいましたジジ








那覇市さくらねこTNRでは、30頭の予定でみなさまにご寄付を募らせて頂きました。

私達が行ったTNRでは合計20匹のさくらねこが誕生しましたジジハート

その内2頭は那覇市さんで不妊手術を施して頂きました。(ありがとうございます)

今後も、ゆいまーるで30頭までは手術の費用を負担させて頂く予定になっています。

ご支援頂いたみなさまありがとうございますペコ