名護53頭多頭飼育崩壊③ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(*´_`*)

今日は、名護の多頭崩壊お宅へ、先日片付けたお部屋の床にフロアシートを貼る為に行ってきました逃げ足

一足先に、ボランティアさんにクーラーを頂き設置までして頂きました好
有り難うございますペコ

おかげでクーラーの効いた快適な中で作業が行えました(*'∀`*)v




後は仕切りを作成し、入口を脱走防止の為に、二枚扉を設置したら、ねこさんを移動できます好

そして、どうぶつ基金さんの多頭崩壊枠の不妊手術のチケットを申請しましたジジ

届き次第、随時不妊手術も進めていこうと思いますニコちゃん




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Y.R様仔猫用フードのご支援有り難うございましたペコ
いつも気にかけて頂き感謝しております笑い泣き


ご寄付有り難うございましたペコ

7/10 T.R様  10,000円
7/17 Y.T様  10,000円
7/18 Y.K様   3,000円

みなさまの温かいご支援に支えられています。
心より感謝申し上げます