糸満さくらねこTNR② | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(*´罒`*)♥

糸満さくらねこTNRですが、2日間でメス14頭、オス6頭の合計20頭のさくらねこが誕生しましたキティちゃん



みーんなさくらねこになりましたにこ







糸満のボランティアさん本当にお疲れ様でした好
今回の糸満のTNRでは、私達がお手伝いするまでもなく糸満のボランティアさんが行って下さいましたニコちゃん

ほんとに素晴らしいですハート
命どぅ宝まもり隊のみなさん今後も糸満で活躍されると思いますルンルン

協力しながら頑張りましょうねー音符