糸満さくらねこTNR | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ( *˙-˙* )

昨日まででうるま市のさくらねこTNR1回目が終わりましたジジハート

31頭のさくらねこが誕生しましたキティちゃん
ご協力頂いたボランティアのみなさま、うるま市環境課さん、区長さん有り難うございましたペコ

実はこちらの地域、まだまだ未手術さんがいます笑い泣き

7月中にもう1回、8月中に1回開催できればと考えていますが、今後調整し、決定すればブログにてアップさせて頂きますねぴぐれっとおんぷ

そして、今日から糸満市でさくらねこTNRが始まりましたキティちゃん

こちらの地域も、糸満市がどうぶつ基金さんに行政枠のチケットを申請して下さいましたニコちゃん



こちらの地域は、糸満で頑張るボランティアさんが【命どぅ宝まもり隊】として、活躍されていますにこ音符


私達は、ほぼ何もしておりません(笑)
初日は10頭を捕獲し、明日、みやざわ動物病院さんにて手術を予定しています病院








そして、今回強力な助っ人として、糸満市議の金城かずふみ議員が、糸満市環境課さんや区長さんとの調整をして下さったり、うるま市から荷物を運んだり、住民のみなさんに配布するチラシを全て用意して下さったりと、大変協力頂きました好

こんな協力的な市議さんがいる事に感動しましたよー

有り難うございますペコ