うるま市さくらねこTNR② | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまオハヨウゴザイマスo(゚∀゚)o

昨日は、16頭のさくらねこが誕生し、捕獲したねこさんは15頭でしたジジ



 




お手伝い頂いたボランティアの皆様、夜遅くまでお疲れ様でしたニコちゃんハート

有り難うございましたペコ

今日は、昨日手術したねこさんのリリースと、捕獲器、ケージ等の洗浄をしてきます好

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ご寄付有り難うございましたペコ

6/25 T.A様 20,000円


7/2  Y.M様  3,000円



W様いつも有り難うございます好

無事に受け取りましたニコちゃんハート

皆様からのご支援に支えられております。
心より感謝いたしますえーん