多頭飼育崩壊④ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(*˘︶˘人)✲゚*♡ 

多頭飼育崩壊のその後ですが、ボランティアさん、清掃業者さんにより、お部屋が見違えるように綺麗になりましたきらきら!!

連日の清掃、北部チームのみなさまお疲れ様でしたごめんなさい





そして、ねこさんたちは




ありゃありゃそこはトイレだわーΣ(´∀`;)
徐々になれてもらいましょうニコちゃん



ちょうどいいサイズの棚にジャストフィットしてますねージジ



何頭かは、まだ小さすぎたり、具合が悪かったりで、不妊手術がもう少しさきになりそうな子がいます汗

また全頭の不妊手術が終わればブログにてご報告させて頂きます✨😌✨

ボランティア参加頂いた方々、ご寄付を頂いたみなさま有り難うございましたごめんなさい

みなさまのお陰です。心より感謝致します

今後は、北部ボランティアさんで、交代でヘルパーさんの認定がおりるまで、様子を見に行ってくれることになりました。

そして、なるべく里親さんを探す方向で考えています。